• 締切済み

この帽子に合う服装について

この帽子に合う服装や服の色は何が良いでしょうか?服は黒が殆どです。

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

幅広いですね。全体的に調和しバランスが取れているなら、何色でも可能性はあります。 例えば、服に黒を多く合わせる場合、ベージュの帽子だけポツンと浮いてしまう可能性があるので、ベージュと似た印象(最も手軽なのはベージュ)のあるアイテムを服や靴などにもいくつか持ってきて全体を調和させる等の工夫が必要になるかもしれません。 これらは一例ですが、グレー+ベージュ(ブラウン)+白+紺(+ブラウン)とか、黒+ベージュ(ブラウン)+白+色味のある色(赤・緑・オレンジ・・・等々)・・・等の色の組み合わせは、4色以上という色数にも関わらず、全体として安定感が出易かったりします。 つまり何が言いたいのかというと、色の明/暗、色味のある色/渋い色・・・等の相反する色を盛り込んでコントラストを効かせることがポイントです。