• 締切済み

彼から言われたこと

ma-tsuの回答

• ma-tsu
回答No.1

「もしあなたと出会ってなかったら付き合ってたよ」 あなたの次くらいにいい子って事でしょう。 普通にお友達を褒めたつもりだったんじゃないでしょうか? あなたの方が好きなんだからいいじゃないですか? これが「あなたより先に出会ってたら」とか言われたら話は意味が違ってきますけど

nnneee__
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかにそうですね。 単に褒めてくれたんだと思います。 その後 わたしのことが1番だよとは いってくれました。 とってつけたようにだったので ものすごいフォロー感はありましたが もう少しポジティブにとらえようと思います。