• 締切済み

VonDutchのタンク

黒地に緑ラメでボンダッチのロゴが書かれたタンクを2000円という安値で購入しました。あまりに安いのでパチモノではないかと疑っています。 首の所には ボンダッチのロゴ ORIGINALS 100% KUSTOM KOTTON MACHINE WASH COLD WATER MADE IN AMERICA S と書かれており、内側のタグには MADE IN MEXICO と書かれています。 これは本物なのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• pinky_m8
回答No.1

どこで購入されましたか? もし、ネットオークションならば偽物がほとんどです。 タグの事はよくわからないのですが…すみません。