hmtgrassのプロフィール

@hmtgrass hmtgrass
ありがとう数33
質問数13
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2003/06/15
  • カバンさがしています。高校生

    今高校生なんですが、おしゃれなカバンが欲しいと思っているんですが、高校生がもつようなカバンではどのようなブランドがあるのでしょうか? PORTERとかマスターピースくらいしか知らないです・・・ ブランド以外でもいいカバンあればUPお願いいたします。 ちなみに男です。

  • 売れ残った洋服の行く末

    定価販売のあと、バーゲン、アウトレットなど 価格って下がりますよね。 決算時期にも処分したり、ストックもあるかとおもいますが、 それでもなお、売れ残る洋服、一体どうなってるんですか? 以前、タグをとられて海外に持っていかれるときいたことありますが。 バーゲンなどがないブランド服なんかもどうなんでしょうか。 前から疑問に思ってました。 どなたがご存知の方、教えてください。

  • 初!ブランド財布で悩んでます。

    近々家族で韓国に行く人がいるので、日本より少し安く買える(?)のでブランド物を買ってきてもらおうかと考えてます。気になる物が何点かあるのですが、結構な値がする物ですし、長く使いたいナと思っています。気になる事があるので使った事のある方などにアドバイス頂けたらと思いますm(__)m ★☆★財布★☆★ ☆ルイヴィトンのヴェルニ http://www.rakuten.co.jp/feel-ing/101804/219848/ 表面がツルツルな感じですが、傷とか汚れが付きやすいのでしょうか? ☆グッチの財布 http://www.rakuten.co.jp/sorfege/169910/290651/#331899 布で出来ていますが、痛みやすいでしょうか?あと今気になっているのが上の写真の物なのですが、やはり白は汚れやすいですよね?色もグッチにしては少し変わった色ですが、グッチらしいトリコロールカラーの方が飽きがこないでしょうか? ちなみに、韓国では日本と比べていくらくらい安く買えるのでしょうか?あと、ルイヴィトンのHP見てたら2月15日より価格改定があるそうですが、価格が上がるのでしょうか?下がるのでしょうか?またこの改定は韓国で購入するのにも関係あるんでしょうか? 以上よろしくお願いしますm(__)m