• ベストアンサー

バックアプ

バックアプは完了しましたが一部のファイルはスキップされました エラー:(指定されたファイルが見つかりません。 (0x80070002) 解決策宜しく

• kon32
  • お礼率12% (32/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あきらめる。というか無視する。 スキップしたものがあってもファイルが使えないというわけではないみたい。 根拠は、しばらく、削除したはずの画像のホルダが「ない」というメッセージが出てたけど同名のホルダを作ったら出なくなった、と思ったらこんどは「メモ帳がナンジャラ」というメッセージが出た。そのファイルでリカバリしたらできた。とうことなんだけど。

その他の回答 (2)

• aokiii
回答No.3

これですね。 Windows 7 にファイルをバックアップする場合の 0x8100002F のエラー コードまたはエラー コード 0x80070002 http://support2.microsoft.com/kb/979281/ja 状況に合致するシナリオに対しての解決法を試してください。

• no_account
回答No.1

>エラー:(指定されたファイルが見つかりません。 つまり、バックアップするように指定されているファイルが削除とかされて見付からなかったって事でしょ どのファイルをバックアップするか指定する設定を開いて、指定を解除すれば良いのでは?