• ベストアンサー

東京から地方の私立大学に行く

東京から地方の私立大学に入学しようと考えている者です。 実際にこのような経験がある方に質問です。 東京出身者ということで、差別的な仕打ちを受けたりしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuzecia
回答No.2

>東京出身者ということで、差別的な仕打ちを受けたりしませんか?  私は生まれも育ちも関西人、大阪出身者ですが 出身者別で差別的な仕打ちをすることはありません。 重要なのはその人の人物です。 貴方自身の人柄でしょう。 東京出身者でも楽しい人、人物的に好感のもてる人とは 関係なく付き合いますし仲間として受け入れますよ。 事実。私の妻は東京出身者だし。 また同じ大阪出身者でも人物的に好感の持てない人は 受け入れません。

その他の回答 (1)

• ALFa8C
回答No.1

近畿方面 地方出身者は 田舎者(~よそ者)扱い ↑これ現在過去未来~不変 … ほかは不明