• 締切済み
  • 困ってます

妊娠しているのでしょうか、

前回の生理から10日ほど後にセックスしました。ゴムはつけずに、膣外射精しました。 両者とも初体験で、性周期は平均して25日ですが不安定で、最近は遅れがあります。 セックスから2日後になりますが茶褐色のオリモノ、お腹のはりという症状があります。 妊娠確率はなきにしもあらず、ということは承知の上でご意見のほどを聞いてみたいです。 回答の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

>前回の生理から10日ほど後にセックスしました。 セックスした日が曖昧! 何時にセックスしたのか忘れちゃったのですか?? >性周期は平均して25日ですが不安定で、最近は遅れがあります。 自身の月経周期を把握できていない。 平均値を求めて何の役に立つの!? 過去に24日~39日間で月経が起きたとしても、平均値を求めたら25日になることだってあり得ます。 重要な事は出現率が最も多い周期を把握し、それが質問者さんの標準的な月経周期と捉えるべきです。 これで妊娠しているかを尋ねて、正解を答えられる人などいませんよ。 前回月経菓子日ぐらい記述できないものでしょうか?? 平均値を提示できるなら、過去1年分ぐらいの月経開始日ぐらい普通なら提示できるはずです。 ここ数日で他の方の質問絡みから、極めて違和感のある質問です。 違和感1 「前回の生理から10日ほど後にセックスしました。」、一昨日「10-Days-Rule」の回答をしたばかりです。 偶然にしては、あまりにもタイムリーですね・・・? 違和感2 「性周期は平均して25日ですが」、ここで質問してくる人は「月経周期は平均して25日ですが」と言います。 私は良く、「自信の正確な性周期(卵胞期、排卵期、黄体期)を把握しなさい。」とアドバイスをしています。 このサイトで「性周期」と言う言葉を主に使っているのは私だと思っているほどです。 一体どこで、性周期と言う言葉を憶えたのでしょうか・・・? プロフィールの説明もありませんが、本当に女性の方ですか?