• ベストアンサー

男はつらいよ フーテンの寅 第3作 女優は誰?

男はつらいよ フーテンの寅 第3作 女優は誰? こんばんは。 1970/1/15公開 仲居役をしている画像の女優の名前をご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いいたします\(^_^)/

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#204575
noname#204575

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205881
noname#205881
回答No.1

野村昭子

noname#204575
質問者

お礼

確認が取れました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 〔女優さんの名〕・・男はつらいよ

    「男はつらいよ」に出ていた女優さんの名前を教えて下さい。 ・寅さんが旅先の商人宿に泊まったとき、お銚子などを持ってくる女中  さんの役がほとんど。 ・多分ほとんどの作品に出演してると思う。 ・今お元気ならばかなり高齢。

  • 寅さんvsコロンボ・・どちらに親しみを持ちますか?

    掲題の通りです。 ご存知のように、「フーテンの寅さん」と「刑事コロンボ」です。 どちらか一方を選んでください。

  • オフィスで上着をフーテンの寅さんみたいに袖を通さず

    こんにちは。 オフィスで上着をフーテンの寅さんみたいに袖を通さず羽織ってる人いないですか? 数日前からチラホラいませんか? いますよね一人二人、女性に多いかな。 女性の場合は見た目にそんなにおかしくないです、男がやってると変な感じがします。 今年2月に来た女性バイトがやってたのですぐ注意して「なんか上に着るもの買って来い」 と言ったらユニクロのパーカーを買って来て(会社支給扱い)で最近又寒くなったら今度は そのパーカーでそれをやってるので、さてどうしたものかと。(現在黙認中) 仕事中の身なりと言うか行儀と言うか姿勢と言うか、そう言う面で見た場合、 女性でも男性でもこれは有りか?無しか? なんてますかちょっと着くずした感がいいんでしょうかアレは。 いや寒いのは解るんですがじゃあちゃんと着た方が暖かいし、ともかく動くにくいと思う。 では宜しくお願い致します。

  • 「男はつらいよ」 寅さんの最後は心臓発作で急死?

    友人から聞いたのですが 『山田洋次監督が考えていた「男はつらいよ」の寅さんの最後は、 葛飾柴又に帰ってきて、幼稚園で用務員のおじさんをやりながら、 子供と遊んでいる時に、心臓発作で急死するんだ。」 と聞きました。 本当に山田洋次監督はこんな最後を考えていたのですか? もし本当ならガッカリです。 寅さんが用務員になるなんて・・・。 “フーテンの寅次郎”なら、最後までフーテンを貫いてほしかったです。 「やけのやんぱち 火焼けのナスビ こちらは入れ歯で 歯が立たないよ」と最後まで言ってほしかったです。 でも、最後は桜、おじちゃん、おばちゃんと共に暮らした方がいいかなと思ってしまいます。

  • フーテンの寅さんの略歴

    渥美清の略歴ではなく、架空人物であるフーテンの寅さんの略歴をしりたいのです。知っている方、どうかお願いします。

  • 映画 男はつらいよ

    第34作 男はつらいよ 寅次郎真実一路という映画を見ました。男はつらいよは初めて見ましたがほのぼのした感じで予想以上に楽しめました。そこで気になったのですが、ラストシーンで寅さんと旅してたフーテン仲間みたいな人は毎回出てくるんですか? 俳優さんも気になります。また、寅さん初心者に対してこの回は絶対に見るべきって回があったら教えていただけますか?

  • フーテンの寅、「男はつらいよ」知ってます?

    こんばんは。 映画カテゴリーなんでしょうけど、まあいいかとW 「男はつらいよ」、観たことのある方、 どれが一番印象にありましたか? あと、寅さんへの想いもあったら是非!!! 回答お待ちしてます。

  • この女優は誰?

    画像の女優さんの名前をご存知の方、回答をお願いします !

  • おとこの子育て

    こんにちは おとこの子育て>国仲さんが店長をされてたお店の 従業員さん役の女優さんのお名前を ご存じの方教えていただけませんか?

  • 寅さんの本

    男はつらいよ寅さんが歩いた日本という本を探しています。インターネットなどで、古本を検索できるところや、古本屋さんの情報など、ご存じな方いらしゃったら教えてください。