• ベストアンサー

男はつらいよ フーテンの寅 第3作 女優は誰?

男はつらいよ フーテンの寅 第3作 女優は誰? こんばんは。 1970/1/15公開 仲居役をしている画像の女優の名前をご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いいたします\(^_^)/

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#204575

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205881
noname#205881
回答No.1

野村昭子

質問者

お礼

確認が取れました。 ご回答ありがとうございました。