• ベストアンサー

PS1三国志7について

三国志7の登録武将は30人まで出来ますが、ある特定の名前を入れると 過去の実在人物が登場します。 例えば、張良、呂公、弁慶、聖徳太子、猪八戒などです。 今、20人ぐらい発見しましたが、残りが見つかりません。 御存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

参考URLで紹介しているところに詳しく載っていましたので、ご覧ください。

参考URL:
http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/2/0028.html
arachan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 とても参考になりました。 また何かあればお願いします。