• ベストアンサー

この看板にあるwifiの利用の仕方

この看板にあるwifiの利用の仕方が分かる方教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2
hikarinisino
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。大変分かりやすかったです。早速利用して見ようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

その写真に書いてあることを、読んで下さい。 接続方法が分からないなら、携帯電話の取扱説明書をご覧下さい

hikarinisino
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。なかなか難しいですねぇ。