• ベストアンサー

女友達との旅行

友達の結婚前に、仲の良い女友達3人で国内旅行する事になりました。 記念に残るようなものにしたいのですが、色々あり過ぎてイマイチ決まりません・・。 休みが2~3日しか取れず、沖縄などの遠出は疲れるので却下。温泉は夜遊ぶ所がなく、つまらないので却下。 「エステが出来て、おいしいものが食べれて、旅行気分が味わえて、夜遊ぶ所がある」というのがキーワードです。 一応、伊豆や京都、軽井沢などが候補にあがっています。 その他、オススメがあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 女三人で旅行、楽しそうですね♪ 出発地がわからないのとキーワードの1番目と4番目が微妙に難しいですが 京都、大阪、神戸はいかがでしょうか。 ホテルのレディースプランで、エステを売りにしているところもけっこうあります。 おいしいものはたくさんあるし、夜遊ぶところも問題なし! 全都市回らなくても、ひとつかふたつでも十分楽しめると思います。 広島や倉敷も、みどころやおいしいものがたくさんあるので 楽しめるかな? あと、横浜、鎌倉のホテルのスイートルームに泊まるのもいいかな。 夜は中華街で豪遊or八景島やみなとみらいで遊ぶ! こんなん思いつきましたが ご参考になれば幸いです☆

その他の回答 (3)

• imana
回答No.4

私がいつか行きたい!というお勧めです。 行ったことないのに薦めてすいません。 えーと三重県伊勢にある「タラサ志摩」です。 タラソテラピーやエステを売りにしたリゾートでちと高いのが難点ですがリッチな感じだし、結婚ということであれば「独身気分満喫」ということでぴったりではないでしょうか。 いろいろプランもあるので、ちょっと覗いてみてください。 なんてったってイセエビですよ!お金さえあれば、絶対おもしろいはずなんですが・・・・(高いよう) そうでなければ、私も東京・横浜のエステ付レディースプランと遊び足りなければはとバスなんかつかってもいいと思います。東京観光+ゲイバーなんかまさに女同士ならではで面白いと思いますよ。 では!

参考URL:
http://www.thalasso.co.jp/index.html
  • rababuru
回答No.3

ちょっとシーズンオフの軽井沢はいいですよ。 人もあんまり居ませんし、貸し別荘などでのんびりっていうのがおすすめです。 温泉もありますし。

• Reffy
回答No.1

2~3日あれば韓国はどうですか?日帰りだっていけちゃう距離だし気楽ですよ~。あとは済州島とか。 国内だったら、いっそ都心で遊ぶのもいいかも。ホテル検索をかけて「レディースプラン」のあるものを選ぶとプールが使えて、ディナーがついていたり、エステセットのもありますよ。 どちらにお住まいの方か分からないけど、関東近県出発と考えると、6月中なら新緑の京都は最高です。貴船から鞍馬は本当に清々しくてリフレッシュできますからぜひ挑戦してみて下さい。