薬用スキンケアアクアクリームの代用品について

このQ&Aのポイント
  • 薬用スキンケアアクアクリームを保湿として使用しているが、同じような安価で良い商品はないか
  • ウォータータイプの化粧水はNGだが、どろっとしたタイプであれば何でもOK
  • 550円前後で2ヶ月くらい持つ商品を探している
回答を見る
  • ベストアンサー

薬用スキンケアアクアクリーム の代用品について

現在、薬用スキンケアアクアクリーム を保湿として使用しております。 上記商品と同じような安くて良い商品はないでしょうか? (550円前後で2ヶ月くらい持ちます) 条件としましては、 ・化粧水のようなウォータータイプ(水タイプ)はNG(手作り含む) ・どろっとしたタイプであれば何でもOKです(匂いがあってもなくてもOKです) それでは、どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 皮膚科で、ビーソフテンクリーム、ビーソフテンローション を貰ったほうがいいと思います。またはヒルドイド。 ご参考になれば幸いです。 http://allabout.co.jp/r_health/healthdb/medicinedb/detail/361856/ http://koyanohifuka.blogspot.jp/2014/02/blog-post_25.html http://matome.naver.jp/odai/2137717256661161201

ryoryu2002
質問者

お礼

前回も回答いただきましたね。 いつも回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nitto3
回答No.2

メンソレータム(水性)

ryoryu2002
質問者

お礼

ありがとうございました。

• zu-sy
回答No.1

皮膚科でもらうのが一番ですね

ryoryu2002
質問者

お礼

ありがとうございました。

ryoryu2002
質問者

補足

皮膚科だと、どのような保湿剤になりますでしょうか? よろしくお願い致します。