• ベストアンサー

コレ一個で大丈夫!なんて便利なもの知りませんか?

わかりにくいタイトルでスミマセン。 私は今学生です、時間も何よりお金もありません。 そんな私には化粧水やら美容液やら保湿クリームやら・・・? そんなにたくさんの種類を買うお金がないのです(´`) そこで、これ一個あれば保湿とか大体はOK!みたいな便利な商品(化粧水でもクリームでもドンとコイ)がありましたら教えていただけないでしょうか!? ただ、前にも書いた通りあまりお金がないので一万円とかあんまり高いのは・・・ わがままをいってしまって申し訳ないのですが、知ってるよーなんてかたいらっしゃいましたらぜひ教えてください!!!! 皆様のご回答待ってます^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11567
noname#11567
回答No.3

こんばんは☆ 私はいまサンプルを注文している最中ですが、*アクシリオ*のアクアゲルというのがいいみたいですよ! @コスメでドクターシーラ○を使うなら絶対こっちを使ってみて!と書かれている方がいてホームページをみてサンプルを注文しました* もちろんコレ一つでいいようです。敏感肌の方や乾燥肌の方にも使えてプルプルになれるようなんです! 価格も2500円くらいでかなり安いです* まだまだ無名な感じの化粧品会社ですが熱意がものすごいので(ホームページを見ていただければわかるとおもいますが。。。。)安心して購入できると思います! ぜひ検索してみてください・Θ・

kitakeg
質問者

お礼

ほ、本当ですね・・! 「絶対に損はさせません!」なんて書かれると使ってみたくなります。 お試しセットもそんなに高くないのでちょっと頼んでみようかな ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

有名どころではAYURA(化粧液)がありますよ。 化粧水と乳液が一緒になっていて、肌のタイプ別にいろんな種類があります。 成分にこだわるなら、ネット通販のアクシリオのアクアゲル。マイナーですが、評判は良いです。値段も2500円ぐらいです。初回ならお試しセットが525円でしたよ(^_^) エバメールのゲルクリームもよく聞きますね。上からメイクをしたらボロボロとカスが出たりしてヨレるのが難点ですが・・。顔だけでなく全身にも使えます。保湿はたっぷりできるはずですよ。値段は70g1890円からありました。 これも通販ですが、トリニティーラインのナノプラセンタジェル。他のものに比べて高めですけどその分効果は期待できます。私には保湿は足りなかったけど、ハリ・弾力感・毛穴の引き締めには効果ばっちりでした。 質問者様の肌の質によってそれぞれ合う合わないがありますので、まずはサンプルから請求されることをおすすめします(^_^)

kitakeg
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません!! AYURAですかー名前は聞いたことあるけど高そうなイメージがありました。 結構安いんですねw笑 biankibiankaさんの言うとおり、サンプル請求してみますね! どうもありがとうございました!

• momomoll
回答No.2

『美肌の水O-21』をお勧めします。 http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp こちらのサイトでも評判です。知っている人は少ないですが、使った人はみんなリピートしてますよ。 正確には一個じゃなくて、二種類の化粧水で1セットです。 一本4000円、でも年中セールをやっているので3000円で買えます。 セットで6000円、高いように感じますが、乳液や美容液もいりませんし、化粧下地もいりません。説明書に『これ以外は付けないで下さい』って書いてあります。それを考えたら安上がりだと思いますよ。 お試しセットが送料込みで1000円で出ているので試してみてはどうでしょう? ちなみに使用感はそこらのバカ高い化粧水のように、付けた瞬間『いい!』ってことはないですが、使い続けていくうちに肌が奇麗になっていくのを実感します。奇麗に見せるんじゃなく、正常に戻すって感じです。 私も5人くらいに紹介しましたが、みんなお試しセットを使い始めてすぐ、大きいものを注文しています。 一度試してもらいたいです。

参考URL:
http://www.hc21.co.jp/seihin/bihada.html
kitakeg
質問者

お礼

ほ~え~5人中5人ともですか!!スゴイ・・・ 試してみたくなりました! よっし。私もお試しセットを使ってみますね! ご回答ありがとうございました!

• lass
回答No.1

kitakegさん、こんばんは★ 私は化粧水と乳液を使ってます。化粧水は大体1000円ぐらいでありますし、乳液は化粧水の後につければ、水分の蒸発を防いでくれますし、化粧下地にも使えます。 化粧水はヒアルロン酸の入ったものがお肌がもちもちしてオススメです!(ちょっととろっとしてますが・・・) ドラッグストアが安くて種類も豊富でいいですよv

kitakeg
質問者

お礼

お返事遅くなってしまって本当にスミマセン!! そうですねー、でもバカな私はそれすらもめんどくさいようです(つД`) でも自分の肌がきれいになるのなら~~~~ 頑張ってみます! ご回答ありがとうございました!!