• 締切済み

パズドラのコンテニュー

RAND_SELLの回答

回答No.3

次からはダンジョン突入前後の石の数確認するんだねぇ。

関連するQ&A

  • シヴァドラ一体でどこが周回可能?

    コンテニューを重ね、やっとシヴァドラを一体作れた無課金勢です。ここまま二体目、三体目と行きたいところなのですが、コンテニュー用の魔法石がなくなってしまいました。 そこで質問なのですが、シヴァドラが一体だけでも簡単に周回の可能なダンジョンはあるでしょうか?あるなら、軽い立ち回りも共に教えていただけると幸いです。

  • パズドラ 初クリアについて

    パズドラのダンジョンをクリアするとたまに初クリアで魔法石一個GETとかでますよね。 その初クリアとはどんな時に出るんですか? ご回答お願いします。

  • パズドラ 5倍と4倍キャラについて

    サクヤや海幸、の条件厳し目の攻撃5倍と 大橋や悟空などの回復有りの4倍 どっちが最終的に使えますか? プラス卵を振る、基準にします! だいたいで良いです! 詳しくはダンジョンによる と、思いますので 地獄級ノーコンできるぐらいのパズドラーの皆様、どうか教えて下さい!

  • パズドラのボスモンスターはドロップできるのか?

    パズドラを始めて1ヶ月が経ちました。 たいして強力なモンスターを持たないままでプレイしてきたのですが, 最近どうしてもダンジョンがクリアできずに行き詰まってしまいました。 (極夜の塔がクリアできません(*_*)) 強力なモンスターが欲しいのですが,レアガチャを回しても運が悪くて,変なのしか出ません。 できるだけ無料でプレイしたいので,魔法石を買うつもりはありません。 そこで,今は「ドロップ率1.5倍」とか「ドロップ率2倍」の,比較的簡単なダンジョンに何度も挑戦しています。 ところが,ノーマルモンスターは,いくらでもドロップするのですが, どうしてもボスモンスターはドロップしません。 ボスモンスターは,もともとドロップしないのでしょうか? もし,そうなら,このまま続けていても無駄な気がします。 でも,がんばって繰り返していれば,そのうちドロップできるのであれば挑戦し続けようと思うのですが,いかがでしょうか? 教えてください。

  • パズドラのパーティーの育て方の方向性を教えて

    現在 パズドラ無課金のランク146です。 パズルは意図して作れるのは5連鎖までで 超級はクリアできるけど地獄級はダンジョン次第でたまにノーコンでクリアできるかな?ってところ。 暇つぶしの趣味でやってるので別にいいや~ってやってきたけど 最近はノーマルもテクニカルもダンジョン勝てずに進めなくなり完全に行き詰まっていてパーティ構成変えなくては、、、と思っているところです。 ノーマルは伝説の航路で、テクニカルは魔石龍の大洞窟が歯が立たず止まってます。 周りにパズドラやってる人もいないし テンプレパーティとか見ても 無課金なので持ってないモンスター だらけでどうしようもない。。。 今はパステトの多色パーティで リーダーパステト、エキドナ、緑オーディン、サクヤ、ネプチューン です。 手持ちのキャプチャ貼るのでどのモンスター育ててどういうパーティ作るのがいいかお薦め教えてください。 って1枚しか画像貼れなかったので 他にレア度高くて名前聞くのだと以下です。 タケミナカタ イザナギ×2 光カーリー ハク×2 カグツチ オロチ アマテラス ウォータードラゴンナイト クーフーリン よろしくお願いします。

  • パズドラについてアドバイスお願いします

    今ランク80で、聖者の墓~深層~をクリアしたばかりです。ヘラに挑戦したいと思っているのですが、クリアできるのか不安です。 主要モンスターはオーディン、ハーデス(進化してます)、エキドナ、セイレーン、ロキ、カオスデビルドラゴン、ヴァンパイアロード、ネプチューン、ギガンテス、リリスです。レベルはロキが最大で、他は30前後です。 いつもはオーディンとフレンドにセイレーンのパーティーか闇パーティーです。ハーデスとヘラでギガグラビティ連発したいのと、闇パーティー強化のためにできればヘラが欲しいと思っています。 ギガンテスがいるのでゾンビパーティーは組めるのですが、攻略サイトではレインボークリスタルが必要とあったり、オロチがメインなので、クリアできるのか不安です。 ノーコンは不可能だと思うのですが、できれば少ない数の魔法石でクリアしたいと思っています。 おすすめのパーティーや強化した方がいいモンスターなどいたらアドバイスお願いします!

  • ニューパルサー

    ニューパルサーの設定判別についての質問です。 昔初代ニューパルサー全盛のころお世話になった攻略法ですが 久しぶりに置いているホールを見つけその方法をしようとしたところ 5G目で小役払出6枚、10G目で小役払出12枚という判別ポイントがあり その次のGの小役出現率で判別するという方法でしたがその何G何枚という数字をはっきり覚えていません・・。 それでweb検索するとなんか全然方法が違っています・・・。9枚手持ちがどうとかクレジットがいくつとか・・・。 昔のその方法は何か欠陥があったのでしょうか?新しい方法は全く意味がわかりません。 どなたか昔のその方法、というか何G何枚という数字がわかる方いらっしゃいませんか? 一応書いておきますが新しい方法の解説は結構です。昔の方法でやりたい・・・。 あとニューパルサーRは減算値が変わっているようですがそちらも昔の方法の数字に直すとこうなる、という情報も教えていただければより助かります。 長々とすみません・・・。よろしくお願いします。

  • 【パズドラ】ランク上げについて・・・。

    私はいま中学生です。 いま友達同士でいま大人気のパズルRPGゲーム『パズル&ドラゴンズ』を遊んでいます。 みんなで相談して目標のランクを決めてそのランクに一ヶ月以内に行かなかったら、みんなに魔法石6個分払う。というゲームを始めました。ちなみに9月5日から始めました。(一ヶ月後なので10月5日まで・・。) そして私は目標のランクを150にしました。そしていまランクを125まで上げました。 もう25ランク、10月5日までに上げれるでしょうか?? それでランクを上げているダンジョンはヒュペリオ溶岩河の溶岩洞窟をマラソンしてます。 10~20分でクリアするくらいの遅さです。(初心者なので・・・) 回答よろしくお願いします。

  • アニメや漫画の絵コンテを作りたいのですが.....

    みなさんはじめまして。 友人とアニメ/漫画などの創作活動をすることにしたのですが、ストーリーやプロットなどはおおまかにできたのですが、それを実際に絵コンテ(背景や人物描いたネームなどに)にする段階でなかなか進めないでいます。 何かよい方法や参考書籍を知っていらっしゃる方、こういった創作の経験者のかたがいらっしゃいましたら是非教えてほしいと思います。よろしくお願いします。

  • パズドラのパーティーについて

    こんにちは。 パズドラのパーティー編成について只今悩んでいます。なのでアドバイスをいただけたらと思い質問させていただきました。 魔法石が溜まった時にレアガチャを回したらサクヤとオオクニヌシが出たのでどちらもレベルマにして(スキルレベルはともに1・・・)、攻撃力の高いモンスターを組み込んで今まではダンジョンをクリアしていたんですけど、降臨系のノーコンが難しいです。 現在持ってるモンスターを属性別に書きますので、 (1) どのメンバーでサクヤパ・オオクニパを組むのがオススメか (2) 今持ってないモンスターでレアガチャ回してこのモンスターが出たらこんなパーティーが組める (3) 他のモンスター達でこんなパーティーが組める などを教えていただけたらと思います。 降臨系のダンジョンをメインに、ノーコン出来そうなパーティーをよろしくお願いします。 ・火属性 焔獄蛇神・ヒノカグツチ サーティワン・ダブルビリット 氷のサムライオーガ マスターリング 紅蓮の女帝・エキドナ シャイターン アグドラール サラマンダー ギガンテス フレイムガーディアン ティラン ・水属性 ウミサチヤマサチ 樹のアイスオーガ 蒼天夜龍・ニライカナイ 覚醒ヘラ・イース イシス 水の機神兵・ミズガルズ 大海の歌姫・セイレーン ウンディーネ シャードラン ベルセルク シーサーペント フェンリルナイト フクラギ サーティワン・サファリット ・木属性 炎のアーマーオーガ サーティワン・ダブエメリット エンシェントドラゴンナイト・セロ 大花龍・ガイアブラキオス 覚醒ゼウス・ディオス 予見の魔神将・アスタロト あみたん サーティワン・バステト ハイランダー ドラゴネット トイトプス ドリヤード アースゴーレム グリーンドラゴン ・光属性 皇妃神・イザナミ 薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー アテナ 大天使・ラファエル 王 ドラゴンライダー 神秘の結晶龍・クリスタルスカル 極光の麒麟・サクヤ 天空の騎士・ヴァーチェ 天空の使徒・エンジェル 太鼓の達人!どんちゃん ジーニャ ECO・タイニー サーティワン・トパリット チョコボ ホワイトコドラ ・闇属性 究極邪龍・ヘルヘイム 堕天使・ルシファー 覚醒ヘラ 国造の神・オオクニヌシ 霊護の白虎・ハク 虹の番人 ECO・ダンプティー・アルマ 常夜の魔女・リリス BAB・ジョーカー タナトス ピエドラウン バジリスク ヴァンパイアロード ダークドラゴンナイト サーティワン・アメリット ダークゴーレム ブラックドラゴン ダークレディ です。 よろしくお願いします。