• ベストアンサー

30代男です。

浮き輪みたいに腹周りに脂肪がついて、ズボンの上に脂肪がのっかってます。 福岡で脂肪吸引できるところありますか? 男が脂肪吸引って、、、思われますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

脂肪吸引受けるのは女性が多いかもしれないけど、男性でも受ける人チラホラいると思いますよ。 博多駅の福岡三井中央クリニックって聞いたことあります? 恥ずかしいから女の先生は嫌だけど、先生は男なのでその辺は気がねなく話せました。経験が長い先生なんで、アドバイスも的確で信用できます。 男性患者も何人も来てるらしいからそこまで珍しいってわけじゃなさそう。 個室に通されるんで自分は気になりませんでしたけど。