• 締切済み

教えてください

体質でどれだけ食事制限しても筋トレ、ランニングしても皮下脂肪があまりなくなりません。 腹筋の線はうっすらあるのですが締まって見えません 脂肪吸引で脂肪細胞を減らしたいなと思っているんですが男の脂肪吸引はどうなんですかね?また費用や術後の後遺症など教えてください。

みんなの回答

• BC81
回答No.1

そもそも本当に体質なんですか?絞り足りないだけでは。 腹直筋の隆起が少ない人はいます。あまりボコボコしていなければ、かなり絞らないと横のラインが出て来ません。 うっすらとラインが出ている位だと吸引は無理です。

shiboru
質問者

お礼

その通りかもしれません。努力でがんばります! ありがとうございました!