• ベストアンサー

先日地方銀行の通帳を記帳した際に身に覚えのない出金

先日地方銀行の通帳を記帳した際に身に覚えのない出金がありました。 テイケイサキATM名目で店番号が984でした。 984から始まる店番号でどこで下ろされたかわかるのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

みずほ現行 JTB振込用支店 三井住友銀行 やなぎ支店 当たりの付け方 900番とか910番きっちりではないので、でかい銀行です。 900番台は、地銀の東京支店に振り分けられるこのもあります。

sawa85
質問者

お礼

詳しく回答ありがとうございますm(__)m 支店に行って問い合わせたら調べてもらえました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

》地方銀行・・・テイケイサキATM・・・店番号が984 ・これだけでは分かりません。銀行に直接聞きましょう。

sawa85
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 支店に行って問い合わせたら調べてもらえました。 ありがとうございました!