• ベストアンサー

ドリンクらしいんですが...。

レアルマドリードの公式ドリンクってやつはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記にも出てますがその前はレアルパワーってやつみたいですね! 自分は見た事なかったんですが、サンクスで売っているらしいです!

参考URL:
http://www.realpower.jp/
margretmagure
質問者

お礼

エナジードリンク好きなので飲みたくなりました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• maiko8318
回答No.1

ソラン・デ・カブラスだそうですね。