• 締切済み

生理の血の量がどんどん減ってく

アラサーの女性です。 昔(10代、20代前半)は生理の血の量は夜なら夜用を付けないと大変だったのですが、 今は全然夜は出ません。 一日目・二日目の夜でも普通の羽なしでも十分で、血の量もすごく少ないです。 大量に違ドバっと出ることが年を取るにおいてだんだんなくなってきたのですが 異常でしょうか? 病院で見てもらうべきですか? 一度も妊娠・出産したことはありません。

みんなの回答

回答No.1

異常かどうかなんて、数行の文字では誰にも分かりません 気になるなら病院で診察をどうぞ