• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:交際相手の娘から私への告白…)

交際相手の娘から私への告白…驚きの事実とは?

pokopoko1990の回答

回答No.3

娘って書かれていますけど。。 普通 本当に娘と思っている子に手は出しませんっ!!  出せませんっ 理性で抑えます 抑えられるのが普通です 何が 彼女を愛しているですか。。 愛している女の娘に手を出したら  どうなるかぐらい想像したら 理性で抑えられて当たり前 彼とのセックスが初めてで 上手くいかないから   教えてほしいなんて 普通いいませんし・・ その段階で おかしいと思わなかったのですか? あきれます。。 二人と別れるしかないじゃないですか・・ そんなことも わからないで どうしようと思っているなんて 処置なし・・・ですね・・あなた

関連するQ&A

  • 娘の交際について

    娘の交際についてです。娘は19歳、初めての彼との交際が始まり9カ月が過ぎます。デートのこと、彼のこと、母の私にはわりと色々話してくれます。といっても、やはり大切は娘で、親としては肉体関係について、性病、妊娠も含め心配です。もしかしたら二人の関係はどうなの?と娘に聞けば話してくれるかもしれませんが、そういうことを聞いてもいいのか迷っています。彼との関係を親としては知らなくてもいいことなのか、聞いてもいいのかわかりません。彼とお互い好きならいづれ肉体関係をもつのは当然とわかってはいるのですが、母として気持ちの整理がつかないのです。

  • 娘の交際、親はどこまで…

    娘は20歳、彼氏は21歳、交際始めてから1年が過ぎます。彼はうちに2,3回遊びに来て、私もしゃべったりしましたが、真面目ないい青年という印象でした。二人は派手さもなく、学生だから当然ですが、勉強にも二人とも前向きで、交際に反対することもなく見守ってきたつもりです。  娘は聞けば色々話してくれますし、聞かなくてもわりと私にはよく話をしてくれてました。 子離れしなくてはいけない、とわかっていても、どうしても娘のことが気になるのです。 娘ももうすぐ21歳になります。今までの親子関係に線引きしないといけないのでしょうね。 彼氏も奥手で経験ないんだなんて、笑っていた娘ですが、最近は変化が感じられます。  だめな母親です。娘と彼の交際のこと、セックス等々、頭をよぎってもそんなこと聞いたり、気にしたりしてはだめですよね。いづれは経験することとわかってますし、あって当然ですが、わが子となるとだめなんです。どうしたらこの苦しさからぬけられるでしょうか?気にならなくなるでしょうか? 娘には聞いてはいけないことでしょうね。  ご助言お願いしましす。

  • 娘の交際相手に悩んでます

    今年社会人になった娘の交際相手のことで悩んでます。長文ですみません。 最近付き合いだしたようなのですが、相手は30歳で、借金ありで(多分ブラックだと思います)親、兄弟、親戚とも縁がなく、派遣社員のようです。派遣先で用意されたアパートに住んでいるようです。 すぐに結婚云々ということではないようなのですが、短期間のうちにあまりにもどっぷりはまっていて、仕事の帰りにもいつもアパートに寄ってきています。 たまに外泊もします。 娘には絶対妊娠しないように気をつけてと口うるさく言っていますが、親としては派遣、身よりなしは仕方ないとしても、借金があるということが嫌で、交際を快く許すことが出来ません。 いくら親が何を反対しても、聞く耳を持たなくて、ほとほと疲れてしまいました。 私も娘くらいの年の頃を思い出せば娘の気持ちは分かります。 でもやはり心配で、変な保証人にでもならないといいけどとか、携帯も持てない人らしいので、携帯の名義を貸してあげないといいけどとか、そんなことばかり心配してます。 それほど馬鹿な娘とは思いませんが、魔がさすってこともありますから・・・。 自分で痛い目に合わなければわからないと思ってしまえばそれまでなんですけど、こんな時って親としてどんなふうに娘と向き合えばいいものか、悩んでいます。

  • 交際を受けるか悩んでいます。

    今、私は交際を求められている女性がいます。 年は私が27歳で彼女が26歳です。 正直、交際を受けたいと考えているのですが、悩んでることがあり、相談にのっていただきたく質問いたしました。 私たちは元々お互いに恋人がいた時から、友人関係で、 何度か二人や複数で飲みにいったり食事に行ったりしてました。 (今はお互い別れています。) その際に色々聞いた内容が自分には理解しがたく、彼女との交際を悩んでおります。 彼女には過去に5年ほど交際した男性がいるのですが、 お互い初めての恋人同士とのことでした。 (あらかじめ言うと、私は相手の過去にこだわらないタイプで、過去に彼氏がいるから悩んでいるという内容ではありません) 始まりは彼氏からの告白だったそうで、ルックスもあまりよくなく、ナヨっとしていて、 タイプではなかったですが、彼女は交際経験もなく、男性との接点もほとんどなかったので、 興味本位もあり告白を受けたそうです。 ですが、そこまで長い期間付き合ったのに、彼女は別れる最後まで元彼にまったく愛情はなかったそうで、会話もあまり噛み合わず交際が苦痛だったそうです。 ただ、結婚に強い憧れがあり、別れて次があるかもわからず、また悪い人ではなかったので、一緒にいたそうです。 最後は結局は彼氏が結婚する意志を見せなかったので別れたそうです。 その時は、まぁ誰もが相思相愛で交際しているわけじゃないと思い、気にしませんでした。 ですが、交際を申し込まれて真剣に考えた時に、色々不安な点が出てきました。 彼女は元彼と、手を繋いだり、キスしたり、セックスするのも嫌だったそうです我慢していたとのこと。 元彼も初めてで不器用で+彼女も気持ちがないので5年たってもセックスが痛いだけで、 ずっと我慢し続けていたそうです。 (彼女も触られるのがいやだったそうで払い除けていたので愛撫もほとんどされなかった) それでも行為自体を断ると雰囲気が悪くなるからというのと、かなり早漏だったので諦めて受け入れていたそうです。 そんな相手なのに、彼女はかなり彼氏に尽くしていることが気がかりなんです。 例えば、彼女の家は若干堅い考えで、社会人になっても泊まりで出かけるのは 良い顔がされなかったそうなんですが、彼氏が仕事でしばらく遠距離になった時期に 彼氏のところまで毎月泊まりで会いに行ったり、旅行に誘われても断らずに行ったり、 毎週特に用事がなければ会ったり苦痛なセックスしていたりしたそうです。 それも全て彼女とはそういうものと思っていたとのことです。 その時点で愛情のない彼氏にそこまで尽くせることも理解できないですし、 それなら自分も付き合ってしばらくしたら愛情がなくなり、 触れ合うことを気持ち悪いと思われてしまうのでしょうか? もし気を使って前の彼氏を悪く言ってるのなら、逆に不安だから、いっそ元彼のことを愛していたと言ってくれた方が嬉しいんだけどと伝えましたが、彼女はそこは嘘はつけないと言い張ります。 普段から嘘のつけない彼女や真面目な性格なども含め、交際したいとは思いますが、 自分では未知なことが多過ぎて不安を感じてます。 とりあえず付き合ってみて、という軽い考えもあんまり好きじゃないのでそれは嫌なんです。 もし共感できる方や経験のあり、今愛している人がきちんといる人とかがいたら、そういう人も少なくないんだと前向きになれそうなので、是非ともご意見頂きたく思います。 一応私と元彼と違う点としては、 ・彼女が初めて自分から告白したいほど人を好きになった ・元彼はおとなしく悪い人じゃなく結婚したい以外にいる意味がなかったが私とは結婚しなくても一緒にいたいと思ってるとのこと (実際私は結婚する気はないと伝えております。) ・ずっと相手に甘えたかったが彼氏は一切甘えれなかったとのこと、ですが私には交際前でも頼りにしてくれたり甘えたりしてくれます。 ・ルックスやスタイルが雲泥の差とのこと。 彼女は、誰に対しても嫌われたくなく、相手に不満などが言えないタイプなのは確かです。 よろしくお願いいたします。

  • 交際の告白がないが恋人同士のような関係に思い悩む

    20代後半同士、私が3個年上の男女です。 決定的な交際の告白はどちらからも無いものの、 街行く恋人達を見た時に私が「カップルばっかりだね。」と言うと 「俺たちもカップルじゃないの。笑」と彼が言ったり 友人と店先で会いそうになった時に関係を聞かれた時の心配をしていたら 「彼氏って言えばよくないか」とか曖昧な表現はしていました。 (彼はどっちつかずな曖昧な表現を好む人です・・・。) この関係は2ヶ月目を迎えます。 毎週会っていて1回を除いて夜~翌日の夜まで一緒に居て 遊園地・動物園・観光名所・食事・お茶・映画など普通のデートをします。 私から彼を惹かれて彼を誘って積極的にアプローチを続けて 2~3回目あたりから彼も私に心を許し始めて彼から連絡がくるようになったり 敬語をやめたり冗談が言い合える中に発展していきました。 私は5回目あたりから彼の告白を待っています。 勝手に待っているので彼が告白しないことを非難したり悲観するのは お門違いというのは分かります。私から言っても悪いことではないのですが 私が積極的に口説いて好印象を持ってもらって、 交際(女性・彼女として)見てくれるという確約が欲しいと思ってしまいます。 しかし中には告白なしで交際に至っている(お互い了承している?)カップルも いるとのことで、重要視する必要もないのかと思ってしまいますが、 彼が他の女性と会うことになったり、万が一恋心を寄せられた際に、 「フリー」を強調されてしまっては、私との今までは何だったのかと思うのが目に見えます。 冷静に客観的に考えればセックスフレンドのような曖昧な関係です。 彼がそれがよくて私もそれでよいならば、 この関係を今のまま続けていけば問題はありません。 もしも彼に決定的な好意があるなら告白をされたいと思ってしまいます。 しかし、ありません。 (勇気が無いのか好意が無いのか告白なしで交際しているつもりなのか不明) もしもセックスフレンドならば私は金銭を全て彼に頼りたいと思っています。 もしも恋人ならばお互い若しくは私のほうが収入が多いので出そうと思っています。 しかし金銭面を本人に言えば男性としての面子が立ちません。 交際云々の話がないから不安という事をメールで伝えた日があります 後日会った際、公園でまったりしている時に彼がその話をし出したことが 2回ありますが、私が照れて話を逸らしたり恥ずかしがりながら黙ったことがあります。 それも要因なのでしょうが、それだけが原因とも思えません。 第三者さまから見て、彼の好意の信憑性と、現在の二人の関係性、 及び今後、交際に至るにあたり、私のすべきこと、できること、しないほうがよいことがあれば ご教示ください。Q&Aサイトの趣旨とずれる感情論はご遠慮願います。

  • 娘の交際相手が嫌いで交際をやめさせたい親

    娘のことで相談に乗ってください。 娘(二十代後半)が結婚したい男性がいます。 私、妻、祖父、祖母はその男性と結婚することに反対しております。 反対理由は省略します。 祖父はこの件で心配して椅子から転げて打ち処が悪くなくなりました。 妻は祖父に相談したことで死に至ったとこの男性との結婚は絶対にさせないと言っております。 妻と私は娘と男性に会って結婚は諦めろと言いました。 妻は心労でうつ病になり現在神経科に通ってます。 私も心配で体調が悪くなりました。 持病の不整脈が悪化しているようです。 祖母は別れたと今でも思っているようです。 この事実を知ったらとんでもないことになりそうです。 以前交際に反対し娘が交際は辞めたと言ったのせすが内緒で交際していたようです。 親の立場で良いアドバイスをお願いします。 このような経験がある親の方お願いします。

  • 父親は娘の交際がどこまで進んでるか感づくものですか?

    父親は娘の交際がどこまで進んでるか感づくものですか? どんなに真面目な娘でも、年頃の娘が彼氏の家に遊びに行ってると知ったらやはり関係を心配するものなのでしょうか。

  • 母の交際相手がめんどくさそうです

    【母の交際相手】40代後半 【母】50代後半 ・交際相手は、過去に事業に失敗し、自己破産と離婚をしています ・交際相手の子供は三人いてみんな自立しているようです ・私はとっくに成人、結婚していて、旦那と子供がいて私の実家から 車で20分の距離に住んでいます ・父は私が小さいころに病気で亡くなっています ・交際相手は喫煙者なのですが 母が、「孫も遊びに来るし娘(私)も喘息があるのでタバコは吸うなら外で吸って欲しい」 と言ったら不機嫌になり、家の中で吸い続ける ・金は俺が出すからというので空気清浄機を買うことになったそうですが いざ買いに行くと渋り、結局母が自腹で購入しました。 ・交際して一ヶ月だそうです ・交際相手が私と私の旦那に挨拶がしたいというので 日程を合わせたのですが、ドタキャンを三回されました ・お互い忙しいし、挨拶は結婚の話が出たときでいいんじゃないか と、私が母に伝え 母も交際相手に言ったのですが、「俺にもプライドがある」「娘さんは分かっていない」 愚痴口いっているらしいです ・交際相手は私が「母がお世話になっています」「母をよろしくお願いします」 と言うのを期待しているそうです ・おそらく、挨拶がしたいのではなく、して欲しいだけかとおもいます ・母とちょっとした喧嘩になったとき、交際相手は「別かれましょう」とメールしてきたのにもかかわらず いつも通りに母の家に来て、母が「え、別れましょうってメールは?」と聞いたら 「馬鹿野郎!こっちが普通に来てるのに、どうのこうの」と怒鳴られたそうです 挨拶の件で納得してないようで、また日程を決めて会いたいようなのですが 正直、私としては交際相手の自己満足につきあいたくありませんが 一度、詳しい話を聞くために行こうとは思っています 私が思うに、あまり良い人とは言えないと思います 会ったとき、どう接したら良いのでしょうか?

  • 中学生の娘の交際

    昨年末あたりから、娘に高校生の彼氏ができました。 お互いの親にも紹介し合って、とても仲良くしているのはいいのですが、 最近、性的な関係をもってしまったようです。 娘の様子がちょっと変わったので、部屋に無造作においてあった手帳を見てしまいました。 同じ年ごろの娘さんがいらっしゃるお父さん、お母さん、 このような場合、どうしますか? 我が家はふだんから、性については結構オープンに話している方です。

  • どうやって交際相手を決めてますか?

    どうやって交際相手を決めてますか? 全く同時にお互い両思いなら、これ以上の事はないけど どちらかが告白してOKしてもらった、など状況で温度差が出ることもあると思います。 あたしは、好きな人はずーっと影から見てたいタイプで付き合いたいと思いません。 告白してくれた人とは付き合います。(生理的に無理とか、よっぽどでなければ) 彼氏が居た時に別の方に告白されて 「今彼氏が居るから無理だけど、こだわりがないので彼氏がいなかったら付き合っても良い」と答えました。 ↑今まで何の疑問も持たなかったけど、これは彼氏や相手に失礼?? 自分は恋愛してるように思ってましたが「好きな人」に恋に恋してるだけで 現実で全く恋愛してないような…(笑) すごく尽くしてくれる彼氏なので長続きしてるけど 釣った魚に餌やらない男とは即終了。めんどい。 やはり皆さん好きな人と恋人になるべく頑張ってるんでしょうか