• ベストアンサー
  • 困ってます

海外の映画俳優に手紙を出したいのですが・・

俗に言うファンレターを出したいのですが、所属事務所なども分からず困っています。 相手はGIジェーンのマスターチーフ役のヴィゴ モーテンセンなんですが・・・ 知っている方誰か教えて下さい!! お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#152046

多分下記URLの左下のアドレスで良いのではないかと・・・ 自信がなくて申し訳ありませんがとにかく彼ってセクシーよね!

参考URL:
http://www.frostyland.com/Viggo/viggo.index.shtml

質問者からのお礼

bwsaさん本当にありがとうございます!! 早速URLに行って来ました。 本当にうれしーです。 ありがとうございました★