• ベストアンサー

windows 7 ドライバーの更新について

aozakana_dhaの回答

回答No.2

ドライバの更新はマクロソフトが Windows Update 経由で行うことがあるほか、 パソコンやパーツのメーカーサイトで提供している場合があります。 それ以外の場所でドライバの更新版が提供されることはほぼありません。 質問文の画面がどこで表示されたものなのかわかりませんが、 前述の類のものでないことは明らかです。 手を出さないほうが良いでしょう。

skmerry
質問者

お礼

早々ご教示頂き有り難う御座います。何となく感じる面があったので、念のため投稿致しました。お忙しいところ、ご親切に有り難う御座いました。また宜しくお願いします。