• 締切済み

twitterについて・・・

twitterで自分のツィートを全削除したくて、twitwipeというサイトを使って削除したのですが、 ツィート自体は削除されたのですが、ツィートの数が6から消えず、何回やっても消えません。 どうすれば、0になるのでしょうか? 分かる方、お願いいたします。

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

うーん、ツイッター上からは削除されているということでしょうか? で、あればタイムラグ(いずれ反映されるもの)だと思うのですが…。 もしくはファボ、RTされたツイートは削除対象からは抜かすみたいな設定があるようでしたら、確認ください。