• ベストアンサー

大胸筋の筋トレ

yotachanの回答

• ベストアンサー
  • yotachan
回答No.2

URLのホームページから引用です。「手の幅を狭くし、肘を締めて行うと上腕三頭筋へ、手の幅を広くして肘を外側に開きながら行うと大胸筋に効果が高いとされます。」とのことですー。 終わったらよく胸をストレッチして、あと他の方が回答されてますが背中の運動もされたほうがよいです。胸だけ強くなると猫背になりがちで、大きくなった胸が目立ちませんから。

参考URL:
http://www.icofit.net/gym/resistance/items/chest/push_up.html