• ベストアンサー

日産のカーナビMM113D-AのVTR端子接続

日産モコ(DBA-MG33S)の純正カーナビMM113D-Aに外部音声入力端子を接続したいのですが こちらのカーナビにはAUX端子がなく、VTR端子を接続するようにと説明書には あったのですが詳しい接続方法は書かれてませんでした。 端子自体は1500円ぐらいで買えるみたいなので購入したいとは思うのですが 肝心の設置方法がわかりません、グーグルで検索すると分解してカーナビを取り出してる 画像が幾つかあって取り付けが難しく感じたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

車の構造や電気配線のわからない人の取り付けは,車を壊す危険性がありますので 販売店で取り付けて貰います。車を壊すよりも取り付け代の方が安い。

kamata99_99
質問者

お礼

ありがとうございます。 ディーラーの方に頼ってみます。