• 締切済み

windows7 フォント

Cupper-2の回答

• Cupper-2
回答No.1

おかしいということですが、どのような状態なのでしょう。 抱腹絶倒なのかクスッと笑える程度なのか・・・冗談です・・・。 リカバリしたのであれば、まずはディスプレイの設定を確認してみてください。  コントロールパネルからディスプレイを選択するか、  デスクトップの上でマウスを右クリックして個人設定を開き、そこからディスプレイを選択です。 でもって、  小(S)-100%  中-125%(M)  大(L)-150% の設定または 「カスタムテキストサイズの設定(DPI)」を選び、 「100%」などの数値をリカバリ前と同じ状態にしてみてください。 (これはその他のテキストのサイズに影響します) この設定(数値)は普通では100%だろうと思いますが、最近の小型で解像度の高いディスプレイでは125%が初期値に設定されていることがあります。

takeyan77200
質問者

補足

Internet Explorer11でチャットとかのコメント文字とかいろいろInternet Explorerのオプションでフォントをいっじってみたのですが、変わった感じしません。フォント詳しくなくてすません なんか文字が前使ってたデフォルトより細いかんじがします。 ズレま少しみられました。説明が下手ですいません。今までリカバリとかしてもなった事なかったのです 説明下手ですいません