• ベストアンサー

PSPを配送するには、どこでどのような配送方法が安

PSPを配送するには、どこでどのような配送方法が安いかわかる方いますか? よく知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuritoshi
回答No.1

日本郵便レターパック日本全国一律510円または360円です。 追跡サービスで郵便物の配達状況を確認できるから安心です。 郵便窓口への差し出しのほか、ポスト投函もできます。

Aristocbx400f
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。