• ベストアンサー

教えて For Each R In Target

webonerの回答

• ベストアンサー
  • weboner
回答No.1

Worksheet_Change:シートに変更があったら For Each R In Target:選択されているセル範囲を順番に With R:順番に回っている現在のセルに対して 条件判断と処理を実行 End With:Withの終了 Next R:次のセルへ、全て回り終えたら終了 End Sub:終了

maamaa
質問者

お礼

親切にまた丁寧に教えていただきましてありがとうございます お陰様で、よく理解できました ありがとうございました