• ベストアンサー

花柄×花柄はダサい?

花柄と花柄だとしつこいですかね?(‥;) やっぱりダサいですか?(‥;)(‥;) この上にダッフルコートを着ていくつもりです、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは 色と柄の組み合わせはいいと思うのですが 全体的にちょっと寒そうに見えます(^_^;) このブラウスは春ものでしょうか? コットン? 黒のスカートは、ベルベット? もし地厚のスカートでしたら、このブラウスの上の 赤とか黒のカーデを着てからダッフルの方が いいと思います。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/128156 Vが嫌いな場合は襟だけ出して白カーデでもいいと思います。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/128165 いずれにしても、このブラウスの上にダッフルはさむそうです。 因みに先日、白レースの(明らかに夏物)スカートを穿いて タイツとショートコートの人がいましたが・・・(^_^;) その人は気が付いてないのでしょうね。 かなり季節感がおかしかったので。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (3)

• daion
回答No.3

おとこの場合もそうだけど 柄✖無地 か 無地✖柄 でないと 柄✖柄 は チンドン屋みたいで全く似合いません 特にこてこての東洋系のばやいは。。。。 唯一 柄✖柄 が 似合うのは手足が長くてスラリとした白人です

• madmga
回答No.2

いいと思いますよ。 可愛いです。

• WhatisLOVE
回答No.1

一か八かだとは思うのですが、私はそんなに悪くは無いと思います。