• ベストアンサー

花柄×花柄はダサい?

花柄と花柄だとしつこいですかね?(‥;) やっぱりダサいですか?(‥;)(‥;) この上にダッフルコートを着ていくつもりです、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17727/29610)
回答No.4

こんにちは 色と柄の組み合わせはいいと思うのですが 全体的にちょっと寒そうに見えます(^_^;) このブラウスは春ものでしょうか? コットン? 黒のスカートは、ベルベット? もし地厚のスカートでしたら、このブラウスの上の 赤とか黒のカーデを着てからダッフルの方が いいと思います。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/128156 Vが嫌いな場合は襟だけ出して白カーデでもいいと思います。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/128165 いずれにしても、このブラウスの上にダッフルはさむそうです。 因みに先日、白レースの(明らかに夏物)スカートを穿いて タイツとショートコートの人がいましたが・・・(^_^;) その人は気が付いてないのでしょうね。 かなり季節感がおかしかったので。 ご参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • daion
  • ベストアンサー率10% (44/427)
回答No.3

おとこの場合もそうだけど 柄✖無地 か 無地✖柄 でないと 柄✖柄 は チンドン屋みたいで全く似合いません 特にこてこての東洋系のばやいは。。。。 唯一 柄✖柄 が 似合うのは手足が長くてスラリとした白人です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madmga
  • ベストアンサー率23% (24/103)
回答No.2

いいと思いますよ。 可愛いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

一か八かだとは思うのですが、私はそんなに悪くは無いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 冬に花柄の服って

    冬の季節に、花柄の服っておかしいですか? 具体的には、 花柄のチュニックみたいなのに紫のパーカをはおって さらにカーキ色のミリタリーコートです。 回答よろしくお願いします。

  • 花柄ってもう終わったん?

    ちょっと前までウンザリするほどいたのに、今は花柄を身につけてる人は全く見ません。 高島屋の紙袋みたいな女がそこらじゅうを闊歩してたかと思ったら、アッと言う間に見なくなりました。 女の中では花柄ってもう終わったんですか?

  • ビジネススタイルとしてのダッフルコート

    ビジネス用のコート(スーツの上に着る)として ダッフルコートの購入を考えています。ダッフル コートは、ビジネスマナー上問題ないでしょうか。

  • 可愛い花柄の長財布を探しています!

    可愛い花柄の長財布を探しています! 来年大学生になるので、少し高めの長財布を買おうと思っています。 可愛い花柄の長財布が欲しいのですが、探してもおばさんっぽい花柄だったり、なかなか気に入るものがありませんでした。 何かオススメなどありましたら情報提供お願いします!

  • 花柄(リバティ) 洋服について

    近年、小花柄(リバティ)の生地を使った洋服が多いですが花柄の洋服は基本的に春夏ものだと今まで解釈してきましたがどうでしょうか? たとえば、全体的に小花柄のワンピースは春夏という感じがしてしまいきれないのですが、ワンピースの一部分が小花柄だったりするのは秋でも着れるような感じがするのです。 また、結構リバティのフリルスカートをはいている方がこの季節になってもいらっしゃるのですが季節的にどうでしょうか? この季節、服装のコーディネイトがなかなか難しいものです。 ご意見お願いいたします。

  • ダッフルコート

    ダッフルコート タケオキクチのダッフルコート(黒色)は スーツ(黒またはグレー)の上に着て、ビジネスで使用しても おかしくないのですか? ちなみにコートはプレゼントです。 20代前半です。 宜しくお願いします。

  • テーラードジャケットにダッフルコートはあり??

    細めのテーラードジャケットの上にショート丈のダッフルコートは変じゃあないですか?  ちなみにテーラードジャケットの着丈は64cmでダッフルコートの着丈は62cmとダッフルコートの下からテーラードジャケットが少し見えてしまいます。 どなたか教えてください。 たくさんの意見があるとうれしいです。

  • この組み合わせはありでしょうか?

    先日、友達がテーラードジャケットの上に ピーコートorダッフルコートを着ているのを 見かけたんですが・・・。 アウターの上にアウターを着るのって あまり見かけないので、すごく違和感がありました。 ぼくは変だと思ったんですが、 友達は、こんなの普通に今時の ファッションだと言っていました。 テーラードジャケットの上にさらに ピーコートorダッフルコートを着るのは当たり前なんですか? 教えてください。

  • 最近Honeysでベージュで花柄のキュロットを買い

    最近Honeysでベージュで花柄のキュロットを買いました。 でも、上に合わせる服はどんなのがいいかわからないので教えてください。 花柄はそこまで大きなものではありません。薄めのベージュです。よろしくお願いします!

  • 花柄の鯨知りませんか?

    以前テレビで花柄の様な模様が体にある鯨を見ました。 周りの人に話すと、誰も知らないし、「そんなのいないよ」と言われました。 ネットで検索してみましたが、それらしきものは見つからず…。 ずっと、それが気になってしょうがありません。誰か教えてください。 できれば、花柄が分かる写真が見たいです。 よろしくお願いします。