• 締切済み
  • 困ってます

iPhone脱獄のままジーニアスバーでばれる?

iPhone5を二年使っていて、最近ディスプレイが浮きて出来ました。 バッテリー膨張かなと思い、アップルストアのジーニアスバーにもって行こうかと思います。(予約済み) 私のiPhoneは脱獄してあります。 脱獄アプリで脱獄アプリの無効をして、ホームにある脱獄アイコンをフォルダの奥に隠しても、バレてしまいますか? それによりバッテリーの交換など拒否されてしまいますか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.4

どうせ端末のデータは保証されないので、初期化してもっていけばいいのでは? バックアップは取っておいてください。