• ベストアンサー

とびだせどうぶつの森について

shi-su-mamitsu-の回答

• ベストアンサー
回答No.1

1.できなくないと思いますが、今はほとんど更新されてないんじゃないでしょうか 最近全く見ないですので 2.今でもサービスは継続しているので、オンラインに接続すれば行けるはずです 3.展示場の家はニンテンドーゾーンではなくすれ違い通信で他のプレーヤーとデータを交換するものです 3DS本体にソフトを登録しておけば、そのソフトを起動していなくてもすれ違い通信でデータの交換ができます 現在もプレイしている人はあまりいないとは思いますが、本体にとび森を登録している人は まだまだいるはずなので大丈夫だとは思います 一度登録するとむしろ削除する方がめんどくさいので、登録したソフトが一杯でどれかを削除しなければいけない状態にならない限りいちいち消してる人はいないと思うので大丈夫だと思います 自分の本体もいまだにモンハン4(4Gではなく4)やマリオカート7などのデータが入ってきますので 4.本体がネットに接続されている状態でソフトに更新データがあれば更新できます 従って、ニンテンドーゾーンでもソフトのバージョンアップはできます 8.これは店舗によります 全ての店舗ではありません セブンイレブンのホームページで確認すればニンテンドーゾーンが使用できる店舗一覧が検索できるはずです でも、ほとんどの店でオーケーだと思います 今のところできないお店を見たことがないので(たまたまかもしれませんが)

akr-35912813
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) 念のため、対象店舗だけ調べてみます 分かりやすい詳しい回答、本当にありがとうございました!!