• ベストアンサー

PS2の画面をPCに取り込めますでしょうか…

PS2のゲームをプレイしていて、出てくるCGなどをPCの壁紙してみたいなと思うことがしばしばあります。もし可能でしたらやり方を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zu-sy
回答No.1

キャプチャーボードを使ってみてはいかがでしょうか

syuko0613
質問者

お礼

そういうものがあることをはじめて知りました。 調べてやってみようと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m