• 締切済み

PS4をPC画面で楽しむ

PS4をPC画面でプレイしたいと思っています。 PCのOSはVistaです。可能でしょうか?

• t-s23
  • お礼率13% (28/209)

みんなの回答

• wormhole
回答No.3

・PCで使用しているモニタに繋いでPS4で使用したい。 ・PCでPS4をリモートプレイしたい。 どちらでしょうか? 前者ならモニタにHDMI入力端子あるのでしたら可能です(ただスピーカーなどを別途用意しないといけないかもしれません)。 後者は不可能です。

• oboroxx
回答No.2

ディスプレイに、空きのHDMIコネクタがあれば可能です。 空きのHDMIがなくても、HDMIセレクタを利用すれば、PCとPS4を切り替えてモニタに映すことが可能です。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

むり。 windows8以上しか対応してません。