• ベストアンサー

Windowsセキュリティについて

サイトを開くたびに出てくるのですが、何を入れていいのかわかりません。 英語で書いてあって、読めないのです。 アンケートモニタのサイト名が書いてあったので、そのIDとパスワードを入れたんですけれど、何回も出てきてしまいます。 どうしたらいいでしょうか?コピペもできないですし、困っています。 使っているのはWindows7で、Firefoxをネットの際は使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

この質問の情報量では何のアドバイスもできません。 その表示されている文字をそのまま示すことはできませんか。 デジカメで写してそれを見ながら文字を書き込むとか、スクリーンショットを撮ってそれを貼り付けるとか。

hazukihime
質問者

補足

そうですよね・・・もう一度質問し直します。

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.2

英語が読めなくても、アルファベットを書き写すくらいのことは出来るんじゃないですか?