• ベストアンサー

エックスアプリが 使かえません

panacft7の回答

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

x-アプリを再インストールする方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S1311180057042/?refFlowNavi=starting_s05 関連Q&A: パソコンに新規のユーザーアカウントを作成する方法を知りたい。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1308270053762/ 上記はx-アプリが起動しない・・・よりです http://www.sony.jp/support/walkman/flow/navi/starting.html

1215sakamotu
質問者

お礼

色々なタイプの解決法を  本当に ありがとうございます! panacft7さんのおかげで  悩みが晴れて とっても助かりました ご回答、ありがとうございました