• 締切済み

xアプリの起動について

xアプリが正しく起動できません。1度正しく起動をしたことのあるパソコンで、もう1度起動をしようとしたら、アプリのスタンバイ中で永遠とアプリの画面が開けなくなりました。原因は不明です。空き容量も40GBあります。再インストールも試しました。最後の「ウィンドウを読み込み中です」の表示で止まってしまいます。誰か解決策を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ZZ753MX
  • ベストアンサー率35% (128/362)
回答No.2

ウォークマンの機種名が書かれていないので確実ではないですが、参考まで A850,S750,E050シリーズならX-アプリはウォークマンの中に入っています 管理者でログオン>ウォークマンを接続>マイコンピュータ>WALKMAN>setupで再インストール

momotaroh2
質問者

補足

ウォークマンの機種はS750シリーズです。 再インストールしてもダメでした…。 同じ管理者でパソコンにログインしているのに何故起動しないのでしょう?

  • toshi1758
  • ベストアンサー率56% (135/241)
回答No.1

こんばんは、質問されるときは、お使いのパソコンのOSとXアプリのバージョンを明記してください。 とりあえず、WALKMAN等に添付されたCDからインストールした物なら、バージョンが古いので、下記URL から、ダウンロードして最新版をインストールしてみてください。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/index.html
momotaroh2
質問者

補足

回答ありがとうございます。記入漏れすみません。OSはWindowsXPでアプリのバージョンは1番新しい2.0です。付属のCDではなく、SONYのホームページから直接ダウンロードした最新版のやつです。前回も同じこのバージョンで開けたのですが、スタンバイ中の時に常に大きい砂時計のマークで、最後の「ウィンドウを読み込んでいます。」で少し待った後は砂時計の表示からいつもの矢印マークに変わってしまって、開かなくなります。何故でしょう?(汗)解決策をよろしくお願いします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう