• 締切済み

OS.Xがうまく起動しません

OS.XとOS.9.1 両方がインストールされているMacを使用しています。これまで長い間OS.9.1から起動させていて最近になって起動ディスクをOS.Xに変更して起動させてみたところ一応は起動したのですが、デスクトップ上の画面文字が文字化けしてしまいます。 何故でしょうか? また解決策があるならば教えてください。

• 00-9
  • お礼率50% (2/4)
  • Mac

みんなの回答

• biginer
回答No.2

No.1はリンク切れかも。 参考URLは参考になりますでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=562333

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=562333
  • asuca
回答No.1

以前答えた回答を参考にしてみてください。 それとソフトウェアアップデートで最新のシステムにしてやってください。 OS Xを使うのだったらOS 9.1を9.2.2にアップデートした方がいいかと思います。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q^562333