• 締切済み

留学の書類 捨てどき

数年前に海外留学した時の書類の捨てどきに困っています。 保険の契約資料から何週間もかかって取ったJ-1のDSの現物や 留学中でしたらとても大切だった資料たちです。 留学が終わってから何年も必要としていない書類ですが これらはもう捨ててしまっていいのでしょうか。それともあとから何かが 再び必要になるようなことはありますか。 留学は大学の在学時に1年しました。

みんなの回答

• yuklamho
回答No.1

『それともあとから何かが再び必要になるようなことはありますか。』 将来、アメリカに交換留学ビザ(J1)や就労ビザ(H1b)で行くことがあればビザ申請の時に必要になってくることがあります。