• 締切済み

H26全日本卓球選手権のチケット購入についての質問

天皇・皇后杯 平成26年度全日本卓球選手権大会(一般・ジュニアの部)のチケットを購入したいのですが、このような、スポーツ系のチケットの購入はしたことがないので、助言を頂きたいです。 1/12(祝)の試合を見たいのですが、前売り券を入手できませんでした。 どうにか、今日の試合が見れないものかと必死に探していたところ、どうやら当日券の料金というものが設定されているようです。=当日券というものがある??? そこで、以下のことを質問させていただきます。 1・・・当日券は存在しますか?(ちなみに当日券というものは、当日に販売される、その日に限り有効な券で、意味は合っているでしょうか?) 2・・・(当日券は存在するとしたら、)当日券はどこで購入できますか? 3・・・(当日券が購入できたとしたら、)東京体育館へは、どのような服装で行ったら良いでしょうか? ・普通の服でよい ・ジャージ等? そのほか、留意するべき点などがございましたら、回答と共にアドバイスしていただけると助かります。 回答よろしくお願い致します。

• 卓球

みんなの回答

• shuu_01
回答No.1

天皇・皇后杯 平成26年度全日本卓球選手権大会 http://japantabletennis.com/zennihon2015/c/information S席、A席に関しては十分な量を用意してあり、当日 東京体育館に行って、買えるそうです (売り切れることはない) 服装はよくわかりません