• ベストアンサー

こんなにイキんで本当に大丈夫なのでしょうか?

meron-chanの回答

回答No.7

こんにちわ! 私ももうすぐ2ヶ月の娘がいますが、 同じく顔を真っ赤にしてイキんでますよ! たまには泣きながらいきむこともあります。 はじめはやはり心配でしたが、 いきみ終わったあとオムツを見るとうんちしていたり、 いきみの最中におならがブリブリ~っと出るので 今は笑いながら「がんばれ~」って応援していますw いきみが原因で病院に連れて行ったことはありませんが 特に病気とか何の問題もないので大丈夫ですよ! うんちやおならが出た後は満足そうな顔をしています(笑

inouebill
質問者

お礼

こんにちわ。 やっぱり結構みなさんイキんでるんですね。 安心しました。 今朝も声をあげてイキんでましたが、笑いながら応援することができました。ありがとうございました。