• ベストアンサー

最近テレビで見る芸能人、タレント

ぶっちゃけ、マツコデラックス気持ち悪い カバチャン?も気持ち悪いですが、実際のところ人間であるあの部分は手術して男性のアレが女性のアレに変わってるのですか?それともそのまま?

• h0801
  • お礼率19% (12/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

マツコさんはテレビに出ていないときは男性の姿で過ごしているそうですよ。KABAちゃんも振付師兼ダンサーじゃなかったかしらん。少なくとも二人とも性転換手術は受けてない(少なくとも公表はしていない)と思います。 椿姫彩菜さんは性転換手術も受けて、戸籍も女性に変更しています。法的には男性と結婚できるってことですね。性転換手術を受けた人のあそこがどうなっているかは、そういう人とセックスしたことがないからようわかりません。もしかしたら、気づかなかったこともあったかもしれないという可能性については、否定しませんけど・笑。豊胸おっぱいの人とはセックスしたことあるけどなあ。