• ベストアンサー

とびだせ動物の森で質問お願いいたします…。

nuconucoの回答

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

今は「スーパーまめつぶ」なんですよね? それなら「コンビニ」で2万5000ベル以上の買い物をしているはずです。(スーパーの改築条件) 「ホームセンター」の改築条件は ・「スーパー」での買い物総額が5万ベル以上になる ・前回の改築から21日以上経過

seikodior
質問者

お礼

ありがとうございました("Ü") とても助かりました♪ 早速やっています。