• ベストアンサー

HELP!!プロダクトキーについて

powerdirecter13というソフトを買い、Windows8のパソコンでインストールしようと思ったら、プロダクトキーを入力してくださいという画面がでて、パソコン購入時についていた、プロダクトキーを入力したら、使用出来ませんとなりました。なぜ使用出来ないのでしょうか。機械について詳しくないので分かる方がいましたら教えていただきたいです。お願いします(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

パソコン購入時についていたのはWindows用のプロダクトキーだと思います。 powerdirecter13 のプロダクトキーを入力しましょう。 ソフトのパッケージ等にプロダクトキーを書いた紙とか入っていませんか?