• ベストアンサー

KALI LINUX 無線ドライバインストール方法

こんばんは。 KALI LINUXをwindows7上のバーチャル空間で動かしていますが、 無線ドライバがインストールされたいないのか、WI-FIが読み込めません。 Windows経由のインターネット、となってしまいます。 そこで、どうやったらKALI LINUXに無線のドライバをインストールできますか? ちなみに、マウスコンピュータのノーパソコンです。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heki-xa
回答No.1

環境が詳しく分かりませんが、バーチャル空間も一つのパソコンだと思えば答えが出るかもですね。