• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

写真をコピー

CanonのインクジェットプリンターのMG7130です。 iPadやiPhoneで撮った画像は Wi-Fiで飛ばしてコピーできないのでしょうか? サイズが違うと表示されます。 A4判でコピーしたいのですが どうしたらいいですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 1564oen
  • ベストアンサー率22% (21/92)

イージーフォトプリントってアプリをIPHONEに入れてやれば、さいずのへんこうやらいろいろ指定して WIFI経由でプリントできますが? アプリいれた?マニュアルにも書いてあるはずですが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9670)

対応しているならできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!