80年代の未公開アメリカ作品を教えて下さい?

このQ&Aのポイント
  • 80年代の未公開アメリカ作品を教えてください!
  • 80年代の日本未公開でアメリカンタッチのコミカルSF洋画のヒーローもので、悪者から地球が絶体絶命に瀕してる中、数人のヒーロー・ヒロインが現れ、大きな冷凍庫に長年閉じ込められていた為に冷凍化していたそのあごひげのおっちゃんが、冷凍庫の扉を開けた瞬間に外からの熱で目覚めて~悪者が放った爆弾の熱をも一瞬にしてそのおっちゃんが爆弾の熱を奪い救われるというアメリカならではのストーリーで、その冷凍化したおっちゃんが活躍を終えると直ぐにアイスキャンディーを口に入れられ、途端にそのおっちゃんが気持ち良くなって気絶し寝込んでしまうというコミカルな作品なんですが~ご存知の方はどうか題名を教えて下さい?
  • 80年代のアメリカで未公開のSF洋画で、コミカルなヒーローものです。地球が危機に瀕している中、数人のヒーロー・ヒロインが登場します。特に変わり者のヒーローは冷凍庫に長年閉じ込められており、冷凍化しています。しかし、冷凍庫の扉が開いた瞬間に外からの熱で目覚め、悪者が放った爆弾の熱を奪って地球を救います。そして、活躍が終わるとすぐにアイスキャンディーを食べ、気持ち良くなって気絶するというコミカルな展開があります。題名をご存知の方は教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

80年代の未公開アメリカ作品を教えて下さい?

80年代の日本未公開でアメリカンタッチのコミカルSF洋画のヒーローもので、悪者から地球が絶体絶命に瀕してる中、数人のヒーロー・ヒロインが現れ、中でも変わり者のヒーローが居て、大きな冷凍庫に長年閉じ込められていた為に冷凍化していたそのあごひげのおっちゃんが、冷凍庫の扉を開けた瞬間に外からの熱で目覚めて~悪者が放った爆弾の熱をも一瞬にしてそのおっちゃんが爆弾の熱を奪い救われるというアメリカならではのストーリーで、その冷凍化したおっちゃんが活躍を終えると直ぐにアイスキャンディーを口に入れられ、途端にそのおっちゃんが気持ち良くなって気絶し寝込んでしまうというコミカルな作品なんですが~ご存知の方はどうか題名を教えて下さい?宜しくお願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

「ミラクル・エスパーズ」ではないでしょうか? アメリカのTVシリーズみたいですが、日本でVHSで販売されていたみたいです。 http://www.aurora-design.sakura.ne.jp/archives/movie/23035.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BA!