• ベストアンサー

遠望の山々

rcc123の回答

• rcc123
回答No.2

定番中の定番のカシミールがいいです。 この場所からこの方向に見える山は? が描画されます。 フリーソフトです。 地図は国土地理院から無料でダウンロードできます。 カシミールは機能が多いのでマスターするのが大変です。 ソフトはフリーですが、 解説本は買った方がいいです。

e-toshi54
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。 「カシミール」・・・。どっかで聞いたことあります。楽しそうなのでDLしてみます^^