• 締切済み

番組予約でテレビ番組が早く録画され、早く終る

ken1hisaの回答

• ken1hisa
回答No.2

#1です。 すみません、朝の支度をしながら斜め読み状態でいい加減な回答をしてしまいました。 誠に申し訳ありません。 開始時のCMについては、 CM 00:00~01:37(レコーダの時間カウンタ表示) と書かれていたのに、CM 00:00~00:37 と読み間違えたために、あのようなとんちんかんな回答になりました。 今あらためて、ご質問と私宛のコメントをじっくり読ませていただきましたが、確かに不思議な現象ですね。 私自身にはこのような経験がありませんので、どうやらお役に立てないようです。 ほんとに申し訳ありません。 書かれていらっしゃるとおり、バグの問題もあるのかもしれませんね。