• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:F-02EでYouTube音とび発生)

F-02EでYouTube音とび発生

rioreua123の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

私は同アプリの最新版を利用していますが、そういった現象は現れていません。 ご利用になっている機種とアプリとの相性の問題かもしれません。 いずれにせよ、断言はできませんので、言われたようにGoogleさんに問い合わせるのがいいかもしれませんね。 無論解決するかどうかは不明ですが、それでも原因不明なようであれば古いバージョンのアプリを使用するしかないかもしれませんね・・。

saru1732
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 どうも同様な現象が複数あがっている様で、 機種とアプリとの相性の問題のような気がしてきました。 いずれにしろ旧バージョンでは問題が発生しないので 取り合えず旧バージョンで問題を凌ごうかと思います。 あとはGoogleさんのバージョンアップ待ちです。。。 適切なアドバイス有難うございました。

関連するQ&A

  • モバゲー flash 正常に表示されない

    docomoのarrows F-10D を使用しています。 モバゲーのゲームを遊んでいるとflashが表示されるのですがその際flash内のテキストの右半分が表示されないという現象に悩まされています。 解決策を教えてほしいです。 docomoのarrows F-10D を使用しています。 モバゲーのゲームを遊んでいるとflashが表示されるのですがその際flash内のテキストの右半分が表示されないという現象に悩まされています。 解決策を教えてほしいです。 スマホにはじめから入っているブラウザでは上記のような現象が起こり ブラウザをchromeに変えることで対応していました。 ところが昨日のchromeのアップデートにより、flash表示が全体の1/4左上程度しか表示されなくなってしまいました。 そこで他のブラウザを試してみたのですが、forefox、operaなどでも初期のブラウザと同様にテキストの右半分が表示されませんでした。 adobe flash player なども導入してみたのですが効果はありませんでした。 どなたか解決策を知っている方がいらしたら教えていただけないでしょうか?

  • Ipod touch でyoutubeが見れない

    Ipod touchの第4世代の32Gを使用しています。 ソフトウェアは、iOS 6.1.3です。 WI-FIは、家のノートPC内蔵の無線LANから飛ばしています。 Safariで検索したり、Itunesなどにはサクサクと接続できます。 しかし、Safariでyoutubeを検索して動画を再生しようとすると、しばらく待たされた後に「再生エラー」と表示されます。 アプリのyoutubeで試してみても同様です。 解決策を調べてみて、Ipod内の時間がずれている場合があると書いてありましたが、私の場合しっかりと合っています。日付もしっかりと合っています。 他にも、全ての設定のリセットや再起動は試してみましたが、効果がありません。 youtubeが見れないのはかなり痛いです。 この原因と解決策を教えてください。 よろしくお願いします。

  • Youtubeでしょっちゅうエラーが発生します。

    最近、Youtubeで動画を再生しようとすると「エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。」というメッセージが 表示され、再生出来ないという現象がしょっちゅう起こります。cookieや一時ファイルを削除してから新しいウィンドウで開くと 見られる事もありますが、それでも解決しない事も多いです。何より毎日のように、それも一日に何回もこのエラーが発生するので 快適に動画を視聴する事が出来ません。原因は一体何なのでしょうか。 環境はWindows7、IE8です。

  • AndroidスマホのWifiが不安定です

    Xperia NX(ドコモ純正ICSアップデート済)を使用しています。 具体的には、Youtube視聴中に頻繁に Wifi接続が切れてしまう現象に見舞われています。 無線ルーターは801.11ac対応のものに買い換えたばかりです。 PSVitaのYoutubeアプリの場合はWifiは安定しており、 視聴中に途切れることはありませんでした。 スマホでYoutubeを視聴している時に通知バーを見ると しょっちゅうWifiのアイコンが点いたり消えたりしていて、 その都度読み込みが発生し動画が止まります。 Youtubeのアプリ自体は最新のもの(5.0.21)です。 症状は最近発生しだしたもので、 アプリが原因か無線機器が原因か分からず 困っています。 どなたか改善する方法をご存じの方が居られましたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • AndroidタブレットF-02F

    ドコモのタブレットF-02FのWiFiについて教えてください。 先日まで自宅でのWiFiで普通に使えてたのですけど先日野外でドコモのネットワークで数日使用後!!自宅に戻り自動的にWiFi接続したのですけどインターネット観覧中に次のページに行くのに一分ぐらいかかります。3回に一回は、タイムオーバーエラーになります。以前は、こんな現象は、無かったのですけど何か設定が変わったのでしょうか?再起動しても一度WiFiの入り切りをしても変わりません。同じネットワーク上のノートPCなどに問題は、ありません。たまに普通にスイスイ進む事もあるのですけど!!またすぐに遅くなります。何が原因か教えて頂けますか

  • youtubeが途切れ途切れになる

     youtubeのことでお尋ねします。youtubeを再生したときに、たいていはすぐ映像が再生されて閲覧できるのですが、時々再生されてもすぐに(2~3秒おきに)映像がフリーズしてしまい、少し待っていると再び再生され、また2~3秒ごとにフリーズするといった場合があります。  映像によって問題なく見れたりみられなくなったりするのは何故でしょうか。また、解決策はありますか? お詳しい方よろしくお願いします。なお、PCはWindows Vistaです。

  • 自宅wifiでYouTubeの再生ができないのは?

    自宅のwifi接続でスマホやタブレットではYouTubeが再生できなくなりました。検索はできます。PCからは問題なく再生できるし、スマホはLTEでは問題無し、テザリングや公衆wifiでタブレットからも再生できます。プロバイダーに相談したところ、ルーターがおかしいという事で新品が送られてきて交換後約1週間は再生できていましたが、また再生できなくなりました。ルーターで設定してあるとすればどんな設定項目がかんがえられるでしょうか? よろしくお願いします。

  • スマホAndroid4.0 エラー

    現在、docomoのAndroid携帯スマートフォンを使用しているのですが、バージョンを4.0にアップデート後、インターネットを使用したアプリのゲームが読み込めなくなりました。 詳しく言うと、画面にタッチ後、これまではちゃんと読み込みができていたのに、アップデート後、読み込みはするものの、ページがめくれていない現象になり、端末の更新ボタンを押さなければ、次のページが表示されない状態。 これの解決策は何かないものでしょうか。

  • ARROWS X LTE F-05Dで

    つい先日ARROWS X LTE F-05Dを買いました 登録したときのメールアドレスが ○○○○・・・@gmail.com という風にgmailなんですけど マイアドレスを見ると@docomo.ne.jpなんです それでPCから確認でdocomo.ne.jpに送ってみたら spモードメールで受信しないんです PCからgmailに送るとgmailのアプリでは受信するのですが spモードメールでは受信しません なんだかめちゃくちゃになってしまいましたが 結論を言うとマイアドレスってどういう意味があるのですか? ということとどうすればspモードメールで受信できますか? ということです 初めて携帯を買ってもらったもので ぜんぜん使い方がわかりません 教えてください お願いします

  • Realplayer Youtube動画ダウンロー

    無料版のRealplayerでYoutube動画をダウンロードしていましたが、ある日突然、ダウンロードされたファイル型式が flv から.mp4 に変わってしまって再生できなくなりました。 同じ現象を経験された方で解決策をご存知でしたらご教授願います。