• ベストアンサー

グーグルの写真

グーグルの写真は、建物など近くが見れるけれど、全て上から撮ったですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

実際に道路を走行しながら、360度全周カメラで撮影した(一部カット、ボカシ処理)、画像を使用していると思われます。

3322112233
質問者

お礼

車ですか。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

次は、Googleで見る我が家周辺です。ちゃんと、私と犬が散歩している様子が横からも見れますよ。